築10年以上の持ち家にお住いの方は平均100万円の火災保険給付金が貰えます。
わたし
保険アドバイザー
この給付金の需要は年々あがっており、今後保険会社の対応が厳しくなることが予想されるため、今が申請のチャンスといえるでしょう。
保険アドバイザー
わたし
保険アドバイザー
わたし
保険アドバイザー
▲※請求期限は3年まで!お急ぎください▲
使い方は簡単!見積開示に必要な情報入力していくだけ!
初めてなので不安でしたが、ホームアリーならネットに疎い私(48)でもカンタンに
給付金の申請サポートまでお願いできました!
わたし
しかも火災保険で下りた保険金は受取後に修繕するかどうかは自由なので、ウチは家電の新調に充てるつもりです♪
(140万円損しなくて良かった~(笑))
だからこそお早目に、プロの目で見た調査をお勧めします!
保険アドバイザー
ホームアリーを使って給付金を受け取った人の声
神奈川県川崎市 S様
給付金支給額:325万円
火災保険100万円
地震保険40万円
家財保険35万円
火災保険150万円
まず、びっくりした事が保険証券に記載されていた内容が違っており、そこをご指摘頂いて給付金が下りたということです。
見た目は全く問題がなく、絶対に請求などできないと思っていたので。
本当にお願いしてよかったです。
埼玉県川口市 I様
給付金支給額:80万円
火災保険80万円
調査コンシェルジュさんはかなり丁寧に調査をして下さり、まさかの給付金を請求することができました。
本当にこのサービスは皆さんに推奨できます。
我が家は見た目は築浅の普通の一戸建てです。もちろん、住んでいる分には問題は全くありません。そんな住宅でも請求できるのですから。
有効に使用させて頂きたいと思います。本当に感謝の一言です。
給付金受け取りには期限があります!
火災保険は「自分には関係ない」とお思いの方も多いと思います。
ですが、今回実際に申請を行ってみて、
「本来受け取ることができた保険金を貰い損ねる」のはかなり勿体ないことに気づきました。
もしも、持ち家があるのに火災保険の申請をしたことがない人は
思い立った時に相談・調査をしない方が正直損です。(なんせ無料なので)
請求権の期限が切れてしまう前に、早めに確認してみましょう!